最近のトラックバック

« カフェの命は短かけり | トップページ | 気持ちだけ北欧への旅 »

11月も終わり

 明日から12月だ!というわけで師走先取りで今日は買出しに。

 前から買わなきゃ買わなきゃと思いながらやり過ごしてたり、つい買い忘れてしまうものをお店をはしごしてじゃんじゃん買った。

 内容は折りたたみ傘(今年は折りたたみ傘が3本相次いで壊れたのだ)とか、TOTO GOAL(明日はシーズン最終戦!)とか、ナチュラルハウスのパンとか、そんなもんなんだけどね。

 でも…迷いに迷ってやっと買いに行ったボディショップのヴァニラスパイスの石鹸がもう売り切れていたのには驚きで開いた口がふさがらず…。まだ12月前だよ?

 しょうがないからアロマオイルだけでも買うか、と思ったらもみの木型のアロマポットが可愛くて欲しくなり、また迷って何も買わず店を出た。

 すでに気ぜわしモードになってる私。今日はこれからりんごの香りの入浴剤のお風呂に入って秋のシメです。
 

|
|

« カフェの命は短かけり | トップページ | 気持ちだけ北欧への旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17235430

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も終わり:

« カフェの命は短かけり | トップページ | 気持ちだけ北欧への旅 »