« 魔の二千円札 | トップページ | 家電再編成? »

タロット占い

 会社帰り、ふとやってもらったタロット占い。

 何気ないけど、結構当たるんだよねー。

 「あなたは自分がやったことに対して求めるリターンのレベルが高い」そうです…。つまり「やってあげた事に対し効果を期待しすぎ」。今の状態は「言いたいことが言えず、怒りたい時に怒れず少しイライラ」全くその通り。ただしもやもやしてるのは10年以上前の出来事に対してだけど…(30代は平穏だったので)

 「人と関わってこなかったのが今の状態の原因」うーむ、でも人と関わっていたら、もっとめちゃめちゃな状態になっていたと思う、20代の頃のように。

 「人に対してこれだけやってあげられる!と準備は完璧なのに、力の出しどころがない」「それに対して環境がしょぼすぎる。周囲の人はやってあげた結果だけ持っていってそれっきり」そうです、20代の私です…。

 解決策としては「時給で考える(対価をもらう)」「相手の様子を見ながら加減していく」「人の見返りがないところでとことんやり尽くす」

 人生あまりうまくいかないみたいだけど(と先生は言わないけどそんなニュアンス)最後は平穏な日々のようだ。

 そんなわけで「人の見返りがない」このブログを、とことんやり尽くそうと思う。

 先生ありがとうございました。少ない言葉で的確に言い表していくさま、さすがでした。いつか占星術の鑑定もやってもらいたいです。

|
|

« 魔の二千円札 | トップページ | 家電再編成? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/16987693

この記事へのトラックバック一覧です: タロット占い:

» 無料タロット占い [無料タロット占い−「ワンオラクル」]
人生の壁にぶつかったとき・・・ [続きを読む]

受信: 2007/12/02 15:58

« 魔の二千円札 | トップページ | 家電再編成? »