最近のトラックバック

« 水星順行のはずだけど…Ⅱ | トップページ | イブは大掃除モード »

冬至も過ぎて

 昨日、冬至だった。1年で一番日が短い日。雨だったせいもあり、気がついたら日が暮れていた。

 私にとっては、クリスマスより冬至の方が大事かも。まだまだ寒いけど、この日を境に春に向かっていく気がするから。

 この秋冬は、なぜかカフェとの出会いが多くて夕暮れ時の街歩きが楽しかった。ずっと通勤経路にしてきた路線なので、今まで何してたんだってのはあるけど。

 それにしても、毎年クリスマス前後は体調が悪くなるんだよね。今日も昼近くまで起きられなかった。 今年は胃腸の調子が良いのがせめてもの救い。

 年末の3連休、ゆったり過ごしたい。

|
|

« 水星順行のはずだけど…Ⅱ | トップページ | イブは大掃除モード »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17458526

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至も過ぎて:

« 水星順行のはずだけど…Ⅱ | トップページ | イブは大掃除モード »