« 水星順行のはずだけど… | トップページ | 冬至も過ぎて »

水星順行のはずだけど…Ⅱ

 前回のブログを書いてから、とうとう自分にも起きてしまった通信トラブル…。オークションの落札品が届かない!今まで海外から送ってもらったものでもきちんと届いていたので、すっかり安心しきっていた。高くないものだとはいえ、何かもやもや。会社帰りも寄り道して帰りたいところ、自宅のポストを確認したい気持ちにかられまっすぐ帰る日々(そしてポストを見てがっかり…)。落札品で家を飾ってゆったり年末気分を過ごすはずだったのに、商品が来ない、来ないという落ち着かない気持ちのままあっという間に1週間。いちおう出品者の方も手を打ってくれたので、気持ちを切替えて郵便局の調査を待つことにしよう。

 そして今日も、帰りの電車は人身事故で遅れていたのだった。

|
|

« 水星順行のはずだけど… | トップページ | 冬至も過ぎて »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17421622

この記事へのトラックバック一覧です: 水星順行のはずだけど…Ⅱ:

« 水星順行のはずだけど… | トップページ | 冬至も過ぎて »