最近のトラックバック

« こたつとダウンジャケットと電気鍋 | トップページ | 熟成、発酵の日々 »

苦手なCM その後

 年末に「苦手なCM」というタイトルで記事を書いたけど、「ダイヤモンドがあ~♪」のCMは年末で終了したようだ。イヤホン引っこ抜かなくて良くなった。「感謝します」は年末限定だから当然、年明け以降は流れていない。

 セリフが変更になった広末のTVCM、実は私も引っかかっていた…。彼女が悪いわけじゃないけどなんでわざわざこういう言い方するかなーと思っていたから、やっぱそうだよねというか。

 そして「助けてぇー助けてぇー」と女性の叫び声が延々続くレッドブルのTVCMもやらなくなって良かった…と書こうとしたらさっきやってたわ。あらら。でもそのうち終わるでしょ。

 ラジオ生活が中心の私、年明け以降は平穏にすごしています。

|
|

« こたつとダウンジャケットと電気鍋 | トップページ | 熟成、発酵の日々 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17868457

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なCM その後:

« こたつとダウンジャケットと電気鍋 | トップページ | 熟成、発酵の日々 »