最近のトラックバック

« 底冷え~!! | トップページ | こたつとダウンジャケットと電気鍋 »

底冷え対策!

 今の派遣先、空調の調子がイマイチで私の席の周りだけビミョーに寒い(フロアの反対側はもわっとしてる)。ひざかけは必需品だけどそれでもなんか太ももがスースーする。足首も寒いし…。そんな中見つけた新聞記事。

 「仕事中、太ももの上に湯たんぽをのせておくと体全体が温まり冷え症にもよい」

 こ、これだ…!!やっぱり体の感覚って正しい。太ももを温めるというのは盲点だった。これから湯たんぽを買うのもなんなので、試しに両ももにミニカイロを貼ってみたら…いいのよこれが!どんなひざ掛けよりも強力!

 貼る位置はお好みで。私はひざのすぐ上の部分に貼るのがお気に入り。低温やけどには気をつけて。

 ひざの上をあっためたら、ひざの下もあっためたくなったけど、スカートから見えてしまうのでちょっとガマン。ひざを囲むように温めたら心地よさそう。そんなサポーター売ってないかと探したけど、そこまでのものはないみたい。

 でも「ももにカイロ」のおかげで足元の冷えから開放され、快適に働けて嬉しい。

 冷えに悩む方はぜひお試しを。
 

|
|

« 底冷え~!! | トップページ | こたつとダウンジャケットと電気鍋 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/17777260

この記事へのトラックバック一覧です: 底冷え対策!:

« 底冷え~!! | トップページ | こたつとダウンジャケットと電気鍋 »