« 雪の夜は… | トップページ | フロアランプ狂騒曲 »

今シーズンの色

 3シーズン前に買った服は、なぜかグリーンが多かった。2シーズン前はワイン色。昨シーズンは紺。そして今シーズンは…グレーである。

 私は、パーソナルカラーで言う「夏」タイプの色しか着ないが、その時その時売っている服の中で自分から着られる色を買っていくと、そうなってしまったのである。2年前は紺色が売ってなくて大変困り、ブログにもそんな話を書いた。翌年に反動が出て紺色のニットばかり買ってしまった。紺色は売れ残っていることが多かったのもある。押入れを開けると畳んで積んだニットが紺色の層になっていてどれがなんだかわからないほどだった。そんな紺色と組み合わせるため…というわけで、今年は気がつくとグレーの服ばかり買っていた。

 グレーは無難でよいけどどうも面白みに欠ける。そのまま着るとおばさん臭さ倍増なので、アクセントが欲しくなってきた。来シーズンはピンクかな。

|
|

« 雪の夜は… | トップページ | フロアランプ狂騒曲 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/40080864

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの色:

« 雪の夜は… | トップページ | フロアランプ狂騒曲 »