最近のトラックバック

« 野菜のセイロ蒸し | トップページ | 日比谷 映画館の掟 »

あっという間に春

 もう春だという趣旨で記事を書こうと思っているうちここ2週間でどんどん暖かくなり、季節が変わるのってこんなに早かったっけと驚く今日このごろ。フリースを被らないでも眠れるようになったし、手袋もしなくなったし、太ももにカイロも貼らなくて大丈夫になったし、あんなにヘビロテだったダウンジャケットも先週から着ていない。

 生活面でもずっと平穏、いうなれば冬眠状態だったのが、身近でちらほらハプニングもどきが起きてきて、人事だから言えるのだけど芽吹いてきたなーという感じ。

 今年はしばらくこの生活なので、余裕を持って春を楽しもうと思う。

|
|

« 野菜のセイロ蒸し | トップページ | 日比谷 映画館の掟 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/40528016

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に春:

« 野菜のセイロ蒸し | トップページ | 日比谷 映画館の掟 »