« 病も心の旅? | トップページ | 横浜朝カフェ »

いつの間に…

 昨年のイギリス旅行以来、しばらく見ていなかった旅行会社のページ。当分旅行へは行けないけど、久しぶりに旅行状況をチェックしとくか、と香港行き航空券のページを見る。念のためGW近くの料金を確認する。

 最近はサーチャージが高いのよね、とサーチャージのページも見るが、香港行きの欄にいつもお世話になってるユナイテッド航空の項目がない。

 変だなと思いつつ、しばらくしてあることに思い至る。ユナイテッドのページで路線を見てみたら、やっぱり!!なんと、香港行きの直行便はなくなっていたのだった…。あんなにお世話になっていたのに、あり得ない!!

 もちろん他の航空会社はまだまだ健在だし、羽田発着のANA便(利用したいけど弾丸ツアーなみの時間設定(苦笑))など新しい流れもあるからなんでも変化が悪いとは言わないけど…。

 例え香港には行けなくても、常に情報はチェックして心はつながっていなきゃと思いを新たにしたのだった。

 待ってろよ香港!!

|
|

« 病も心の旅? | トップページ | 横浜朝カフェ »

日々雑感」カテゴリの記事

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/40468323

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に…:

« 病も心の旅? | トップページ | 横浜朝カフェ »