« いつの間に… | トップページ | 野菜のセイロ蒸し »

横浜朝カフェ

 仕事で横浜に行くようになり、「そういえば、横浜で朝ご飯食べられるところないかしら…」と思っていたら、通りすがりに朝から開いてるカフェ発見!おまけに朝はあまり人がいないし(爆)シャッターが軒並み閉まってる地下街の風景は、なぜか旅先のような気分になる。

 朝ごはんを食べに寄ったけど、客は私一人だけ。東京のカフェは席とりに気がせいてくつろげないのだが、店内貸切状態(爆)

 横浜の人って朝カフェに寄ったりしないのかな?値段が少し高めなせいもあるかもしれない。

 パンとスープのセットを食べたけど、卵料理とかもあるといいな。

 また一つ、横浜行きの楽しみが増えた。あと何回か通うので、他のカフェも開拓していきたいな(^_^)


 http://www.cafederope.com/index.html

|
|

« いつの間に… | トップページ | 野菜のセイロ蒸し »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/40478142

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜朝カフェ:

« いつの間に… | トップページ | 野菜のセイロ蒸し »