« 思い出ベンチ | トップページ | 一番いい季節 »

味スタでサッカー

 今日は、味スタにも行ってきた。家からもっと近いサッカー場もあるんだけど、なぜか味スタが好きなのだ。特にこの季節は最高。

 前の用事でのんびりしすぎて会場に入ったときすでに試合は前半40分過ぎ(爆)ケチって自由席にしたけどホーム自由席はほぼ満席でもちろん座れる場所なんてない。ハーフタイムの時真ん中辺に立ち見で見やすい場所を確保。

 こんなことなら指定席を前売りで買っとけばいいんだけど、なぜか頑なに当日買いの私。その日の気分でふらっと行くのが好きなのさ。一人だと買出しとか場所とりとかで不自由な面も多いけど一人でもサッカー観戦はかなり楽しい(^_^)

 スポーツって応援を見るのも面白いんだよね。味スタなのでF東戦ばかりだけど、今日はいつになくサポーターが多くてしかも熱心な印象。面白くて一緒に参加してしまう。本当は好きなチームは別にあるんだけど。それにしてもF東サポのカボレコールは「かっぽれ」に聞こえるぞ(笑)

 春風に吹かれながらスタジアムにいるだけでとても楽しく、また目の前で展開されるプロの試合はさすがの迫力、半分だけの観戦でも充分満足した。

 春の休日を満喫した日でした♪

|
|

« 思い出ベンチ | トップページ | 一番いい季節 »

私の好きな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/41036835

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタでサッカー:

« 思い出ベンチ | トップページ | 一番いい季節 »