« 非現実の王国で | トップページ | 大阪ウロウロ歩き »

さそり座の満月

 5/20、さそり座で満月だった。ネイタルの月がさそり座の私、何か影響あるかな…と思って振り返ってみると。

 数年来、数ヶ月来滞っていたものが一気に流れ始めた感じ。今まで海外一辺倒だったのになぜか思い立って約30年ぶりに大阪に行ってすごく面白かったし、今まで気がのらず放っていた事務手続きいろいろを一気にこなした。マイレージの事後申請(半年)、保険の満期金受取の書類提出(1ヶ月)、漢字検定の申し込み(約2年)などなど。勤勉な人にはどうってことないと思うけど、私にしたらすごいのだ!しかも、マイレージ事後加算は申請書類をアメリカに送らなければいけなくて、それが不安で延ばし延ばしにしていたのだが、もうすぐ期限、さあやるぞと思い立ったところでHPを確認したら日本の窓口が出来ていたのだ!渡りに舟であっという間に書類送付。その他のことも今まで何だったのというくらい話がサクサク進み。

 何か大きい流れに繋がってくるといいな。

|
|

« 非現実の王国で | トップページ | 大阪ウロウロ歩き »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/41307113

この記事へのトラックバック一覧です: さそり座の満月:

« 非現実の王国で | トップページ | 大阪ウロウロ歩き »