最近のトラックバック

« 戦闘モード突入! | トップページ | 一人祭りの7月 »

背脂~!

 梅雨が明けて約1週間。暑さにも体が慣れてきたけど、相変わらず背中の汗がすごいんだよなー。朝起きると寝汗でTシャツの背中がびっしょりだし、お風呂上りも背中の汗がなかなか引かないし。

 そんな中、しまってあった半袖Tシャツを取り出してビックリ!背中の部分が薄茶色になっている。首から背中にかけて生地も弱くなっているし。あるTシャツは洗ってからしまったはずなのに地図状の汗じみができていた。洗濯前に漂白したら漂白液が薄茶色に…そこまで毒汁だったのか、私の汗(爆)直接肌に触れるキャミとかはどんどん黄ばんでくるし、自分の背脂パワーに圧倒される日々(呆)

 でも汗は代謝の証拠だからどんどんいい汗かいて毒素を出して行こうと思う。そして洗濯はまめに、心地よい夏を過ごそう。

|
|

« 戦闘モード突入! | トップページ | 一人祭りの7月 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/42024316

この記事へのトラックバック一覧です: 背脂~!:

« 戦闘モード突入! | トップページ | 一人祭りの7月 »