« 今年も、わんこ記念日 | トップページ | 勝手にキャンドルナイト前夜祭 »

疲れやすい

 残業なし休日出勤なしの仕事をしてるのに、週末になるとどっと疲れが…(いや、最近は週ナカでも)土曜日は健康のためヨガ教室に行っているが、教室に行くのに疲れている始末。ただでさえ運動不足なので無理してでも行っていたが、あまりに習慣に囚われていると自覚したのでたまには悪い人になってみようと決意。最近は休めるときは休むようにしている。

 今日もそんなこんなで休んでしまったが、休む決意をするのが結構大変なんだよね…。今日はなんだか頭が重い(貧血気味なせい?)ような気がしたけど、体は元気な気もして、行こうと思えば行けそうな、でも身支度するには気が重くダラダラネットなどやったりして。結局暑さに負けてやめたけど、夕方外に出たら結構涼しいじゃない…調子悪かったのはずっと室内に居たせい?

 でも、そんな中でできた一つの法則。「地震が来たらヨガは休み」前回休んだ時もそうだったなあ…。

 自分の食い扶持を自分で稼ぐ身なので、この疲れやすさから開放されたい。

|
|

« 今年も、わんこ記念日 | トップページ | 勝手にキャンドルナイト前夜祭 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/41745554

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れやすい:

» 1000円でナンバーズ4ストレート当選!! [N,s高確率研究所]
ナンバーズ4専門攻略! 低投資(予想数字5〜40点)で当選しています! 新攻略法で的中率アップ! ※ストレート予想・・・6月は5本当選!! [続きを読む]

受信: 2008/07/09 12:56

« 今年も、わんこ記念日 | トップページ | 勝手にキャンドルナイト前夜祭 »