« バカンスは献血から | トップページ | 金メダルおめでとう »

似てる似てる!

 少し前になるけど、オリンピックのバドミントンを見ていて思ったこと。

 末綱選手…J1大分のコバリョウ選手に似てる(笑)

 それから女子レスリングを見ていて…伊調千春選手、お兄ちゃん顔で誰かに似てるよなーとアテネ大会の時から思っていたけど似てる人発見!J1名古屋の深井選手です♪(輪郭が違うけど)ニカっと笑うとさらに似ている。

 そして金メダルの吉田選手も誰かに似ててしょうがないけど、誰なんだ誰なんだ…というモヤモヤがアテネの時から続いていたけど、やっと思い当たった!!横浜の山瀬選手(兄の方)でした。意外と身近なとこにいたのね(爆)

 なんで今まで思いつかなかったんだろう…アテネ以来、4年越しの胸のつかえがとれました。(苦笑)

 くだらない話、失礼しました。

|
|

« バカンスは献血から | トップページ | 金メダルおめでとう »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/42233332

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる似てる!:

« バカンスは献血から | トップページ | 金メダルおめでとう »