« 似てる似てる! | トップページ | 夏バテ、そしてオリンピックバテ »

金メダルおめでとう

 女子ソフトボール、金メダルおめでとう!やったね!!願かけも兼ねてなでしこと共にテレビ観戦はおあずけ。なでしこの方は残念だったけど、ソフトボールの方はやってくれました!2度負けてるアメリカに勝つなんて、すごいよ(涙)

 今回出場したチームもさることながら、宇津木前監督を密かに応援していた私。私は「プロジェクトX」の宇津木監督の回が大好きで、以降ずっと応援してきたのだ。予選から、試合と共に宇津木前監督のやさぐれたコメントも楽しみながら見ていたけどさすがの前監督も勝利の瞬間は解説を忘れて叫んでた。そうだよねぇ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 もう今夜は思う存分騒いでください。

|
|

« 似てる似てる! | トップページ | 夏バテ、そしてオリンピックバテ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/42234485

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダルおめでとう:

« 似てる似てる! | トップページ | 夏バテ、そしてオリンピックバテ »