最近のトラックバック

« 帯状疱疹キタ(@_@) | トップページ | 帯状疱疹、未だ癒えず… »

さかなのコォー!!

 先日のめざましテレビで「いまどき小学生のギャグ事情」みたいなコーナーをやっていて、その中の1つのギャグに朝から大笑い。それは「合わせ技」で

 ♪ポ~ニョポ~ニョポさかなのコォー!!(←ここだけエド・はるみのマネ)

だって。文章だと面白さがうまく伝わらなくてもどかしい!!

 ふとした拍子に思い出し笑いをしてしまふ…

 子供って予想もつかないことを思いついて面白いね。

|
|

« 帯状疱疹キタ(@_@) | トップページ | 帯状疱疹、未だ癒えず… »

街の小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/43468453

この記事へのトラックバック一覧です: さかなのコォー!!:

» 小池栄子 画像 , 小池栄子 動画 , 小池栄子 ブログ , 小池栄子 画像掲示板 [小池栄子 画像 , 小池栄子 動画 , 小池栄子 ブログ , 小池栄子 画像掲示板]
小池栄子 画像, 小池栄子 動画, 小池栄子 ブログ, 小池栄子 画像掲示板, 小池栄子 体重, 村上龍 小池栄子, 小池栄子 夫, 小池栄子 結婚式, 小池栄子 ダイエット, 小池栄子 結婚, 小向美奈子 週刊ポスト, 小向美奈子 画像, 小向美奈子 2ちゃんねる, 小向美奈子 スキャンダル, 小向美奈子 浜田, 小向美奈子 ブブカ, 小向美奈子 2ch, 小向美奈子 動画, 小向美奈子 ポスト, 小向美奈子 wiki 薪ストーブ 賃貸 札幌... [続きを読む]

受信: 2008/12/20 07:56

« 帯状疱疹キタ(@_@) | トップページ | 帯状疱疹、未だ癒えず… »