最近のトラックバック

« さかなのコォー!! | トップページ | 静かな年末 »

帯状疱疹、未だ癒えず…

 帯状疱疹と診断されて1週間、薬をずっと飲んでいるけど全然良くならない!薬を飲み始めてかえって患部が広がり、痛みとかゆみが進行したような気がする。お医者さんの口ぶりでは薬も1週間分要らないかも、くらいの勢いだったのに全然良くなってないぞ~。薬のせいか少しふらふらするし。

 体の抵抗力が弱っているのは明らかなので何か大病の前ぶれなのかもとの心配もあるけど、早く直ってほしいなあ。体を直してからでないとという思いがあるので年末旅行の予約も入れられない。温泉でのんびりもしたいけど疱疹があったら共同風呂には入れないだろうし。

 ブログに書きたいこともたくさんあるけど「とにかく安静に」とのことなので今日もこれから即寝です!

|
|

« さかなのコォー!! | トップページ | 静かな年末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/43468580

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状疱疹、未だ癒えず…:

« さかなのコォー!! | トップページ | 静かな年末 »