« インビジブル・ターゲット | トップページ | 連休初日~(≧∇≦) »

ほっこり春の日

 今日は久々に休日で晴れ~!でも今日こそは美容院で白髪染めをしてこなければ…というわけで晴天の中、美容院でヘナ染め。美容院の日は1日かかりになっちゃうんだよなー。昔はカットしかしなかったからすぐ終わったけど、最近はヘナ必須だから時間がかかる。日当たりのいい美容院だからここで日向ぼっこも兼ねる。体調を崩し肌が荒れていた美容師さんも、だいぶ体調が戻ったようで肌のツヤもよくなっていて、良かった良かった。

 夜はホワイトデーでもらったチョコをもぐもぐ食べながら知人へメールの返信を書いたり、ネットサーフィンしたり。ホワイトデーのお返しもらったのも久しぶり。(バレンタインデーにあげてないからなのだが)

 もうちょっと活動的にいろいろしたい気もするけど、こんな日も必要だよね。そういえば、3年前の今日は当時の派遣先でクビを言い渡された日だった…。

|
|

« インビジブル・ターゲット | トップページ | 連休初日~(≧∇≦) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/44360406

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり春の日:

» エクステ [エクステ]
エクステについて紹介しています。 エクステに興味がある人は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009/03/16 12:54

« インビジブル・ターゲット | トップページ | 連休初日~(≧∇≦) »