最近のトラックバック

« ブラッド・ブラザーズ 天堂口 | トップページ | 3月終わり »

春は黄色

 今日、ブランチを食べに初めて入ったカフェ。壁の色が紺で、アンダークロスが白い布、その上にトップクロスの代わりの黄色の紙が敷いてあったんだけど、この黄色がなんともいえずいい感じ( ^ _ ^ )深層心理が明るくなるよね。食器類はシンプルな白で。お料理も今はなき「オーガニック・カフェ」系でオムレツでおなかいっぱいに。付け合せのパンもおいしいし、すっかり幸せ気分( ^ _ ^ )( ^ _ ^ )( ^ _ ^ )

 インテリアも勉強になった。せまい家を広く明るく見せるには壁はなんたって白!と決め付けていたけど(実際はグレーがかったピンクの砂壁(泣))、紺もシックでいいなあ。なんたって紺は私の色。クリームイエローも最近気に入っている色。乙女座カラーだね。

 壁の色は変えられないので黄色いトップクロス+白い食器を心に留めておこう。

|
|

« ブラッド・ブラザーズ 天堂口 | トップページ | 3月終わり »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/44507301

この記事へのトラックバック一覧です: 春は黄色:

« ブラッド・ブラザーズ 天堂口 | トップページ | 3月終わり »