« ほっこり春の日 | トップページ | ほっとひと息… »

連休初日~(≧∇≦)

 3連休初日!時間がいっぱいあって嬉しい!やりたいこともいっぱい!すっごい疲れてたのにいつも会社に行く時間に目が覚めた。朝の番組を見ながらのんびり起きて、スクランブルエッグなど作って久々に本格的朝食。

 それからWBCを見ながら身支度して献血センターに行き、2年ぶりに採血してもらえた!(その前に比重が足りず断られること2回ほど)献血しながらWBC観戦。献血後も休憩しながら観戦するが、私が見ていた時に得点され、その後の移動中に逆転して勝った。観戦しない方がいいみたい(苦笑)

 それからアウトレットへ。冬のバーゲンであまり買わなかったので冬から春先に着られるジャケットがないのだけど、とっくに冬物はなくなっていた。2週間出遅れたね。春物も必要だけど決め手になるものなし。次はどうするか迷った挙句、別のアウトレットモールへ移動(爆)移動中の横浜線の風景に癒される。

 次のアウトレットも、是非とも買いたいというほどのものはなく、夕暮れで冷えてきたので退散する。買い物は厳選、と思ってはいるけど間に合わせで買ったものが意外とヘビロテになったりするんだよねー、特に通勤着では。

 あとは移動中からラジオでWBCニュースのはしご(ラジオでTVの音声も入るので)、帰宅後もニュースのはしご!やっぱり日本が勝つと気持ちが盛り上がる!

 明日もお出かけ!ちゃんと起きなきゃ。

|
|

« ほっこり春の日 | トップページ | ほっとひと息… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/44413806

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日~(≧∇≦):

« ほっこり春の日 | トップページ | ほっとひと息… »