最近のトラックバック

« 4月の横浜 | トップページ | 香港映画な日々 »

今日はちょっといい日

 今日、先日大人買いした(と言ってもジャケットとコートを一緒に買ったというだけ。しかも2着で12,000円(爆))スプリングコートを着て出勤。本当はもうちょっと厚手のがいいんだけどと思いつつもお店の人にのせられて買ってしまったけど、着てみたら意外といい( ^ _ ^ )値段より高く見えるし変に若造りっぽくもないし、ルンルン気分♪(死語)

 会社帰り、先日見つけたカフェ再訪。人がいない…( * 0 * )でも心づくしの定食をいただき、野草茶もごちそうになってしまい、お店の人と話がはずむ。カフェでは一人のんびりが基本だけどたまにはこんなのもいいな。うちの近所では貴重な存在なのでぜひ盛り上げていきたい!

 それから、朝急いでいて左目のコンタクトを入れたつもりが入ってなくて(先日に続き…40も過ぎてこんなことやってんの私だけだろうな)、帰ってきてから鏡の周りを探すけどなくて、超あせったけど約3時間後、こたつカバーを振ってみたら飛び出てきた…!!今度ばかりはさすがに買い直しかとちょっと覚悟したから嬉しかった( ^ _ ^ )( ^ _ ^ )狭い家バンザイ!!

 何気ないけど幸せな一日でした。

|
|

« 4月の横浜 | トップページ | 香港映画な日々 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/44769638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっといい日:

» さくりな カラコン [さくりな カラコン]
さくりなカラコンは若い女性の間で大変人気があります。さくりなカラコンの正式名称はキャンディーマジックというのですが、小悪魔agehaのカリスマモデル桜井莉菜が身に付けていることもあって、さくりなカラコンと呼ばれることの方が多いようです。 [続きを読む]

受信: 2009/04/30 14:28

« 4月の横浜 | トップページ | 香港映画な日々 »