最近のトラックバック

« 表参道への旅 | トップページ | 神楽坂ふらふら歩き »

心のすき間

 最近体調も良く、旅も楽しく、順調になってきたな~と思っていた矢先、ちょいと失敗をしてしまった…

 「安易な人助けとか、乗り気じゃないのに義務感にかられてお手伝いをして逆に災難になる」というのが私のいつもの失敗パターン。今までの失敗から、どんな風に行動すると災難になるかというのが段々読めてきていたのでうまく避けていたと思っていたのになんか気がついたら話に乗っていて…心のすき間にふーっと入ってきた感じ。そういえばかつてないパターンだったかも。

 咄嗟のときの判断とか返しが40過ぎてもうまくできないんだよねー。できる子は生まれながらに身についているというのに。

 なんとかうまく解決して大人への第一歩!(年齢的には十二分に大人なのにっ(苦笑))

|
|

« 表参道への旅 | トップページ | 神楽坂ふらふら歩き »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/45117644

この記事へのトラックバック一覧です: 心のすき間:

« 表参道への旅 | トップページ | 神楽坂ふらふら歩き »