« 梅雨明けたか…! | トップページ | 夏の一日 »

味スタでガックリ_| ̄|○

 今週頭くらいからサッカーを見に行きたい気分になってきて、会社帰りに味スタへ。今日に限って会社員っぽい格好(いつもはフリーターらしい格好)をしてきてしまったけど、まあいいや。

 いつもはF東をなんとなく応援しているが、名古屋も結構好きなので今日は名古屋の応援♪でも真ん中辺で試合をちゃんと見たいのでホーム自由席にそしらぬ顔で忍び込む。

 私には「応援してる方が負ける」というかなり高確率のジンクスがあり、今日も多少は覚悟していたのだが…

 まず、スタメンを見てびっくり。GKが楢崎選手でない時点で、試合捨ててんのか?と思った。前節、監督は「やる気のない選手は替える」と言ってたらしいけど替える人間違えてない?

 そして試合開始…なんかグダグダしてんなあと思ったら開始15分で3点とられた<(@0@)>短いパスをゴール前で回してるうちにボールとられて…というパターン。競り合った後のボールもすぐとられる。F東の選手は1回ボールをキープしたらなかなかとられないし、パスもどんどん回っていくし、みんな自信にあふれていた。

 こんなんだっけ、名古屋って…ともう呆然。

 後半になったらF東の足が止まってきて同レベルになり(苦笑)なんとか試合として見られる状態になってきたけど時すでに遅し…そしてとどめはかつての名古屋名物、オウンゴール(泣く気もおこらず唖然)

 試合終了後、さすがに選手もブーイングされていた。でも今日は監督の人選ミスだと思うよ~このスタメンで勝てると思えないもん、悪いけど。

 最近、私がわりと好きな柏とかガンバとかもみんな調子悪いけど、ここから盛り上げていって欲しい。

|
|

« 梅雨明けたか…! | トップページ | 夏の一日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/45645701

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタでガックリ_| ̄|○:

« 梅雨明けたか…! | トップページ | 夏の一日 »