最近のトラックバック

« 味スタでガックリ_| ̄|○ | トップページ | 日食前夜 »

夏の一日

 今日はわりといい一日だったな…前の日に朝寝で寝だめしておいたせいか普通に起きられたし、普通に支度をして出かけられたし(調子が悪い日は支度に時間がかかりどんどん遅れる)、初めて行ったカフェのブランチもおいしかったし、映画「サウンド・オブ・ミュージック」は3度目でも感動した。その後のバーゲンでも思いがけずいい買い物ができた。

 買い物が終わって店の外へ出ると青空なのににわか雨。別の店で雨宿りして外へ出ると、大きな虹が…!
 090719_1842001
 同時多発でいろんな人のブログに載ってることが予想されるけど、私も一応載せておく。

 その後は天国のような、ばら色の雲と金色の光。夢見心地で空を見上げながら、別のカフェへ寄り道して軽く一杯。この店のほっとできる雰囲気が好き。

 こんな平凡な一日の充実感が私の財産。明日も休み、嬉しいな。明日はどんな出会いがあるだろう( ^_ ^ )

|
|

« 味スタでガックリ_| ̄|○ | トップページ | 日食前夜 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/45680065

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一日:

« 味スタでガックリ_| ̄|○ | トップページ | 日食前夜 »