« 夏休みらしい一日 | トップページ | 日本が変る瞬間 »

魔境の週

 連休明けの今週は、ボケボケで終わってしまった…。世の中でいろいろあったからブログに書きたいことがいっぱいあったのに考えがまとまらなかったり、来月の連休の旅行先などを決めなきゃいけないのにどうも頭が回らず、ネットへ現実逃避の日々。

 お給料が入ってやったーと思ったのも束の間、今月は税金の支払いがあったんだ(泣)。一旦増えた貯金用口座の残高、結局今回預けた分のほとんどをまた下ろすことになりそう。テレビのローンが終わったのにカードの支払いもいつもより多いし、本当は海外なんか行ってる場合じゃないんだろうけど…。

 でも今日はやっと調子が戻ってきて、毛布の洗濯・パスポートの受け取り・買出し・美容院をやりこなしたし、サッカーも応援しているチームが勝ったから明日からはいいことあるかな。

|
|

« 夏休みらしい一日 | トップページ | 日本が変る瞬間 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/46010493

この記事へのトラックバック一覧です: 魔境の週:

» お茶石鹸 [お茶石鹸]
お茶石鹸が話題です。そんなお茶石鹸についていろいろと・・・ [続きを読む]

受信: 2009/08/24 05:36

« 夏休みらしい一日 | トップページ | 日本が変る瞬間 »