最近のトラックバック

« 砂糖漬けの日々 | トップページ | 秋の一日 »

今日から晩秋

 今日は寒かった~(≧ヘ≦) 今までは夏のような日もたまにあったけど今日からはきっぱり冬に近い秋!という感じ。今までもとある1日で季節が変わるのを感じることはあったけど、温暖化の影響かしら。洋服の入れ替えが全然できていない。

 先週引いた風邪も治りそうで治らないし、15年ぶりくらいに湿疹に悩まされてるし。湿疹の方は、自然治癒をめざしていたけど1ヶ月治らないからとうとう抗ヒスタミン剤を買ってきた。思ったほど劇的には効かなかったけど少しは良くなった感じ。しかし、昔と同じ製品なのに錠剤の粒がひと回り小さくなり、1回に飲む数も少なくなった気がする。そして前より眠くなりにくいし。

 でもこれから寒い夜が切なく楽しい秋♪その前にできるだけお片づけをしよう。

|
|

« 砂糖漬けの日々 | トップページ | 秋の一日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/46582315

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から晩秋:

« 砂糖漬けの日々 | トップページ | 秋の一日 »