最近のトラックバック

« 今日から晩秋 | トップページ | 土星の影響? »

秋の一日

 家のことをいろいろやりたい気分になってお休みをもらった。前の日から気分はゆったり、嬉しいな♪(その割にいつもの時間に寝ていた)

 朝のんびり起きて、普段は見られないワイドショーなど少し見るけど今日はいろいろやりたいのよ!というわけでまずは洗濯。1回着た夏物やこのところの天気で汗臭くなったGジャンなどをわっと洗濯。そうだそろそろ洗剤も買わなきゃ。

 布団も干して、それから掃除機で普段やらない箇所のほこり取り。ほんとにうちはほこりが多いんだよね(涙)

 その後洋服の入れ替えをしようとしたが、半袖Tシャツもインナーでまだまだ着るししまうべきものが意外とない。真夏の服を少ししまって代わりに長袖Tシャツを出す。ここ2週間くらい、服装の調整がうまくいってないが少しは時候に見合うワードローブになったか。あと玄関にあったサンダルと夏の靴もしまう。

 しかし、平日休み(無職の時含む)の、お昼以降の過ごし方がヘタな私…本当は昼前に家を出てIKEAに行ってお昼ご飯をカフェで食べて、夕飯前に帰宅…と思っていたのだが、なんだかIKEAが遠かった…(詳しい話は略)何度も家を出入りしているので、お向かいのアパートの人には不審者と思われたと思う(^_^;;

 結局IKEAには夕方着いて、お茶して店内散策して夕飯食べて少し買い物して帰ってきた。その他に税金の支払いとか、細々した用事もこなしてと。

 ちまちました用事をこなして気分すっきりの秋の1日でした。

|
|

« 今日から晩秋 | トップページ | 土星の影響? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/46609383

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« 今日から晩秋 | トップページ | 土星の影響? »