最近のトラックバック

« 秋の一日 | トップページ | いきなり冬! »

土星の影響?

 西洋占星術のサイトによれば、2007年9月からずっと乙女座にいた土星がやっと天秤座に移行したそうだ。この間、乙女座の人は試練の時期だったという。ある占い師のサイトを見ても「土星が去った瞬間問題が解決した!」みたいなことが書いてあった。しかし、自分を振り返ってみると…今の仕事に就いたのがちょうどこの時期だが、仕事の内容も面白いし立場をおびやかす人もなくて働きやすいし、仕事もなんだかんだと続いて自分の中で派遣期間最長記録を更新中である。この不景気の中、他の派遣さんが契約終了になる中でずっと契約延長してもらえてるし…。今放り出されても仕事はないだろうから、本当にありがたいことである。

 仕事の悩みがないので精神的にも安定していて、本当に試練ってなかったんだよなー。強いていうならもうちょっと海外旅行に行きたかったとか…。バチ当たるわな。

 今の仕事はいずれ終わる日が来るので、その後本当に試練になるはず。新しい仕事のため勉強を、とは思いつつもうこのトシで学校とか資格とかは意味がないと思ってやってないし。

 一見、いつも星の影響の逆をいってる私だけどもっと星のことを知って自分のガイドにしていきたいな。

|
|

« 秋の一日 | トップページ | いきなり冬! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/46646640

この記事へのトラックバック一覧です: 土星の影響?:

« 秋の一日 | トップページ | いきなり冬! »