« シュールな風景 | トップページ | 追悼の12月1日 »

This is it その後

 今週で最後なので、もう1回見とくかと歌舞伎町の映画館に行ってみたら、今週は「立見です」の表示だったのであっさりあきらめた。やっぱそうだよね、今週で終わりだもんね。実は家でやるべき家事があったので、それをやれという天の声と受け止める。先週見ておいてよかった。

 そして家では、洗濯と実家からもらってきた野菜の下ごしらえをしたのだった。

|
|

« シュールな風景 | トップページ | 追悼の12月1日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

やまさん、初めまして。
マイケルの死は残念でしたが、亡くなることで生きる苦しみや稼がなければならない苦しみから解放されたのかなと思いました。またアーティストとして純粋に評価されるようになったと思います。
この作品では"Heal the world"が彼からのメッセージでした。DVDも出るようなので、是非見てください。

投稿: 遊民 | 2009/12/03 22:35

この映画は見れていませんが、マイケルほど有名で認知度が高いのに、ファン以外の人に本来の良さが認知されていないのが残念です。個人的には、HEAL THE WORLDが好きで、この曲を夕暮れ時に聞くと涙が出そうになります。
2ヶ月位前から読ませてもらっていますが、共感できる部分が多く、何気ない日常や思いを上手に文章にしていて素敵です。

投稿: やま | 2009/11/28 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/46859597

この記事へのトラックバック一覧です: This is it その後:

« シュールな風景 | トップページ | 追悼の12月1日 »