最近のトラックバック

« 2010 | トップページ | 底冷え~!! »

年越し疲れ

 仕事も始まったばかりでまだまだ正月気分だけど、既に疲れている私…。というか年末に来て疲れ気味だったところ、クリスマスの夜に思い立って年賀状をイッキに作り、翌日から年末旅行で歩き回ってしまい、帰省先では年賀状の宛名印刷120枚(Wordの住所録のデータを修正して差込印刷)、その他に母の年賀状のデザインなどもやったせいで身も心も全然休まってないのだった…

 そんなわけで、仕事帰りの映画はやめてマッサージに行ってきた。今日は思い切って1時間コース!(いつもはケチって30分)でもはっきり言って思ったほどの効果はなく…その後バーゲンに行って本当は通勤着が必要なのに普段着を衝動買い。かねてから欲しかったピンクのカーディガン、旅先でも重宝しそうでしょということで。

 しかし、家に帰る途中はっと気付いた「そういえば、昨日もピンクのカーディガン買ったんじゃん…」素材はウールと綿で違うし形も違うけど、実はピンクの麻のVネックのカーディガンを既に持っていて、買うときに「でももう1枚くらいはいいよね…」と思って買ったのだった(爆)使い分けはできるけど、いくらなんでも3枚はねー(苦笑)

 やっぱり相当ボケていたらしい。でも家に着いたらマッサージ効果で体が少し軽くなっていた。今日しっかり寝れば回復できるかな。

|
|

« 2010 | トップページ | 底冷え~!! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/47224760

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し疲れ:

« 2010 | トップページ | 底冷え~!! »