« 新月の願い | トップページ | 2月のキーワード »

バレンタインデーなう

 今日はバレンタインデーで新月で春節だったけど…朝、二度寝したらそこからウトウトと4時間近く起きられず(爆)ま、これが至福の時間なんだけど。起きてからも食欲ないしボケたままで体が動かない。テレビでオリンピックの映像を見ているだけで選手と一緒に疲れてしまう。オリンピックでは愛子ちゃんがメダル取れないし、サッカーは私がテレビを見てる時だけ点を入れられて負けるし、今日を境にこれからひと波乱あるかもしれない。

 2月は春に向けて心が動き出す時期なんだけど、今年はまだなんだか冬モード。今日は暖かかったけど明日からまた寒くなるみたい。梅見休暇でもとって巻き返しするかな。

|
|

« 新月の願い | トップページ | 2月のキーワード »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/47570654

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーなう:

« 新月の願い | トップページ | 2月のキーワード »