« 胸騒ぎの満月 | トップページ | 突然、ハワイへの旅 »

新月の願い その後

 「新月の日に願い事を10個紙に書く」というのを先日やったけど、その後意外な形で願い事が叶うこととなった。それは紙には書かなかったことだけど、強く念じたのがよかったみたい。

 それから、新月の願いとのセット(?)として「満月の日に、月に向かって空の財布を振る」というのもあって先日やってみた。これは臨時収入があるとのこと。そしたらこれまた意外な形で臨時収入の話が。

 ただ、どちらの話も吉凶混合というか、皮肉というか…今回の件を通して感じたのは「何かを得れば、その分何か失う」ということ。

 そんなわけで、気晴らし旅行をしてきます。開運もできますように。

|
|

« 胸騒ぎの満月 | トップページ | 突然、ハワイへの旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

私も、mac-obabaさんのコメントを機に記事を読み直して、もう4年もたつのかとびっくりしました。やり方は諸説あるようなのでネットで検索してみてください。

投稿: 遊民 | 2014/03/09 23:17

「新月の願い」という言葉を4年も目にしてきたのですから、これも何かのご縁かな?と思います。
「新月、満月の願い事」を調べて遅ればせながら
実行してみようと思います。

投稿: mac-obaba | 2014/03/09 01:02

mac-obabaさんありがとうございます。2005年ってブログを始めた年です。そんなに長く読んでもらえてるなんて感激です。駄ブログですがずっと続けます(^_^)

投稿: 遊民 | 2014/03/09 00:21

遊牧民さん、こんばんわ!
「東京遊牧民」はどう辿り着いたのか忘れましたが、05年からオジャマさせてもらっています。現在のブックマーク登録は「新月の願い その後」です。トップページにアクセスする前に今、気が付いたのですが今日はその日から、ちょうど4年になるのですね。
なんという早さでしょう!(歳とるわけだわ)おもわずコメントしてしまいました、、、ブログいつまでも続けてくださいね。
埼玉の片隅からひっそりと応援しています。

投稿: mac-obaba | 2014/03/08 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/47759041

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の願い その後:

« 胸騒ぎの満月 | トップページ | 突然、ハワイへの旅 »