最近のトラックバック

« 出会いと別れ:鉄道編(笑) | トップページ | 今年も、ジャズ&アートフェスティバル »

春の雨の夜

 やっと週末になった。でも春とは思えない寒さ、懐も同様に寒い(苦笑)のでさっさと帰宅。普段活動している地域方向への定期券がないので交通費もバカにならず映画館へも足が遠のいてしまう。TVは改変期特番ばかりでつまらないので見ない。改変期特番ってこんなに長々とやるものだったっけ?年中特番と化してしる気がする。

 でも…こんな時は自分を見つめるいい機会かもしれない。今までは仕事帰りによく映画に行っていたけど体力もお金もそれなりに使う(映画前の外食とか)ので自宅でレンタルDVD鑑賞にしようかな。とにかく体を休める時間を増やさないと…それで仕事の切り替えに失敗した気がするし。

 ブログも書きたいことがたくさんあったのに書きそびれたネタ多数。春になる前から、長くやった仕事の契約終了もあいまって心ここにあらず状態だった気がする。

 今年は外出を減らしてしばらく亀のような生活をしてみようかな。それで何か見えてくればいいけど…。

|
|

« 出会いと別れ:鉄道編(笑) | トップページ | 今年も、ジャズ&アートフェスティバル »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48102284

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨の夜:

« 出会いと別れ:鉄道編(笑) | トップページ | 今年も、ジャズ&アートフェスティバル »