最近のトラックバック

« 死と再生の4月 | トップページ | 佐藤慶さん »

脱力の連休

 今日でひとまず世間の連休は終わり。「(無職なので)どうせまだ休みなのに…」という親を尻目にアパートに戻る。実家にいるとこちらの用事ができないんだもん。今日はひたすら洗濯。干す場所が限られるから洗う量にも限界があるけど、帰省前からためていた分も含めて約10日分。ハンガーが足りない!

 午後はネットでサッカー観戦しつつ洋服を一部入替え。でもニット類はまだ洗ってないからしまえない。パソコンでサッカー観戦すると画面が小さいせいで妙に疲れるのだが、後でTVで一番見たかった試合の中継をやっていたのを発見、がっくし_| ̄|○ あとは捨てる洋服をより分けるけど、思ったほど捨てられない。でもサイズや雰囲気が合わなくなって着なくなった服多数なんだよな…。

 今日は本当にいい天気だったので外の空気に当たるべきだったのだろうけど、引きこもりの1日になってしまった。

 明日はまず朝一番で役場に行って保険の手続きをするのと、次の仕事までのつなぎのバイト探し。

 今は確実に変化の時だから、自分の中で何か熟成するのを待ちたい。

|
|

« 死と再生の4月 | トップページ | 佐藤慶さん »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48280293

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力の連休:

« 死と再生の4月 | トップページ | 佐藤慶さん »