« ひとディズ | トップページ | 地デジ化~!! »

混沌の6月

 いつの間にか6月になっていた。久しぶりの四谷で就業中。やっぱりこの辺り好き♪大通りを歩いていると心が伸びやかになり、気持ちが広がっていくのを感じる。今は気候もいいし。

 占星術のサイトで変化が来るぞ来るぞと言われているせいか、何が起こるのか毎日身構えて暮らしている。20代からずっと自分の道探しな私だけど、結局確信持って言えるのが「ヘタなことはしない方がいい」ということだけ。かと言ってこれじゃあ何も始まらないもんなあ。

 とあるサイトに書いてあった「遠くからあなたを呼ぶ声」らしきものもないことはなかったが人生を変えるほどでもなく。

 今日もサッカーの試合煮え切らなかったなあ。このまま煮え切らなく終わるのかなあ。これも某サイトで方角が悪すぎるので勝てないと書いてあった。それじゃ開催国が決まった時点で終わってたってことじゃん。こういうのって何とかならないのかしら…。

 とりあえず目の前の仕事に没頭。ワールドカップをやり過ごすためにも。

 そして梅雨が明ける頃、また何か変わっているのかしら…。

|
|

« ひとディズ | トップページ | 地デジ化~!! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48543133

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌の6月:

« ひとディズ | トップページ | 地デジ化~!! »