« ワールドカップなう | トップページ | 夏至に思う »

日 vs オ(笑)

 オランダ戦、善戦したけどやっぱりね…という結果。

 最後の5分、怖くてTVを消していたらご近所から「キャーッ」という悲鳴が聞こえ、あわててTVをつけたら岡崎選手のシュートが外れたところだった。そしてそのまま終了。

 次に繋がるというけど引き分けならともかく負けは負け。ベストメンバーフル稼働で疲労も心配だし、次の試合なら勝てるとは思えないな…。

 ところで試合前にいろいろブログを見ていて「日 vs オ」というタイトルのブログがあったので日本対オランダ戦の話だと思って見に行ってみたら、なんと日ハム対オリックスの話だった(爆)

 世の中、ワールドカップと関係なく動いている世界もある。

 

|
|

« ワールドカップなう | トップページ | 夏至に思う »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48672799

この記事へのトラックバック一覧です: 日 vs オ(笑):

« ワールドカップなう | トップページ | 夏至に思う »