« 梅雨の思索の日 | トップページ | 終戦 »

W杯雑感

 4年前の今頃は失意の日々を過ごしていたけど、今回は今日まで幸せな日々が続いていて嬉しい♪でも私は開幕直後のグループリーグのわきゃわきゃしたお祭り風な雰囲気が好きなので、自分の中ではもうW杯は終わった感じがしている。日本がここまで来られたのは出来過ぎ、もうここから先はいつどうなっても仕方ないし。あと、勝ってほしいけど渋谷で暴れる人が増えるとやだし(苦笑)

 ここまで見てきて思ったのは「先取点を取って場の雰囲気を制した方が勝つ」ということと、「奇跡はそうそう起こらない」ということ。第2ステージになってより「地力で勝る方が順当に勝つ」というイメージが強くなっている。何試合か見たが、結局事前の予想通りにしかなっていない。この調子のまま決勝までいくんだろうな。

 今日はパラグアイ戦。デンマーク戦に続き睡眠応援といきたいところだけど11時じゃまだ起きてるしなあ…。私はマイナスパワーが強いので、パワーを封印するには眠っているのが一番なんだけどね(苦笑)

 明日の朝はどうなっているんだろう…。

 

 

|
|

« 梅雨の思索の日 | トップページ | 終戦 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48748906

この記事へのトラックバック一覧です: W杯雑感:

« 梅雨の思索の日 | トップページ | 終戦 »