« タコ~!! | トップページ | W杯終了 »

大相撲NHK生中継中止

 NHKが、名古屋場所の中継を中止を決定したと聞いてびっくり。なんだかんだで結局中継と思っていたから。中止決定後、「中継すべき」との意見が増えたとのこと

 そうだよねー。NHKは「中止を希望する意見が多かったので中止を決断した」とのことだけど、中継があって当たり前と思う人はわざわざ言ってこないだけのことで、「中継はあるでしょ」と思う方がSilent Majorityでしょ。なんでその辺を読みきれないのかなあ。

 なんだか声の大きい子、ゴリ押ししてくる子の意見が通ってしまう学級会のような、昨今の世相を象徴しているような出来事。

|
|

« タコ~!! | トップページ | W杯終了 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48825433

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲NHK生中継中止:

» NHK 朝イチ [忙しくても読める!旬。瞬。なニュース]
NHK生中継中止決定後「中継すべき」の声続々 10 【大相撲野球賭博問題】NHKが生中継中止を発表した6日午後4時半から7日正午までに、同局には視聴者から約2000件の意見や問い合わせがあり、「中継すべき」が46%(約950件)で、「中継すべきではない」の27%(約550件)を大きく上回った。 ... (続きを読む) 相撲協会の説明は6日に=大相撲賭博でNHK 201074... [続きを読む]

受信: 2010/07/08 17:12

« タコ~!! | トップページ | W杯終了 »