« 七夕だけど… | トップページ | 大相撲NHK生中継中止 »

タコ~!!

 明け方に起きていられないのでW杯リアルタイム観戦は諦めていたが、今朝目が覚めたら5時。TVをつけると後半37分頃。なんと、スペインが勝っているではないか!

 その瞬間頭をよぎったのは「タコ占いが当たってる!!」そして試合はそのまま終了。まさか、あのドイツが負けるなんて思わなかったよ。タコ占いすげー!!

 決勝はオランダとスペインかあ。そういえば、東京FM「ブルーオーシャン」で、いろんな占い師さんを呼んでW杯を占ってもらう企画をやっていたが、その中で手相占いの人が「手相のいい人が多いのがオランダとスペインのチーム」と言っていたのを思い出した。この2国が勝ち残るとはね。

 あと2試合、どんなドラマが待っているんだろう。

|
|

« 七夕だけど… | トップページ | 大相撲NHK生中継中止 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48825280

この記事へのトラックバック一覧です: タコ~!!:

« 七夕だけど… | トップページ | 大相撲NHK生中継中止 »