最近のトラックバック

« 大相撲NHK生中継中止 | トップページ | 梅雨明け気分 »

W杯終了

 W杯、終わっちゃった~。プー太郎なんだし、決勝戦くらいは見ようと思ったけどこんな日に限って涼しくて寝やすくて朝まで爆睡。ニュースで結果を確認。タコ占いまたも的中、すげえ(@_@)

 ベスト8以降は本当にスペクタクルな試合ばかりだった。

 ここ数日W杯を振り返る番組をやっているが、南アフリカチームのオープニングゴールとダンスのシーンがなつかしい。あれからあっという間の1ヶ月、夢のようだった。開幕直後のお祭り気分やワクワク感が好きなので、1次リーグが終わった頃気分的に終わった感じになっていたけど、本当にもう試合ないんだ…。

 毎回、W杯が終わるたびに虚脱感に襲われる。一見お祭りのようで楽しいけど、優勝国以外は負けて終わるのだから優勝国以外は空しくて当たり前なんだよね。

 でもしばらくたつとその気持ちを忘れてまた次を楽しみにしてしまう…。

 4年先なんてあまりに遠すぎる気がするけど、またあっという間にやって来るんだろうな。
 
 

|
|

« 大相撲NHK生中継中止 | トップページ | 梅雨明け気分 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/48860307

この記事へのトラックバック一覧です: W杯終了:

« 大相撲NHK生中継中止 | トップページ | 梅雨明け気分 »