最近のトラックバック

« 女人本色 | トップページ | 真夏のミッション完了 »

一日一ドジ!

 今の仕事になってから、仕事上の凡ミスはもとより、仕事以外でも一日一回以上何か必ずドジをやらかしている。今日は…業務用エプロンをつけたまま帰りのエレベーターに乗ってしまい、エプロンは途中で脱いでお持ち帰り。(この1ヶ月で2度目)昨日は携帯をロッカーに忘れ取りに戻った。ロッカーに鍵をさしたままにするのは日常茶飯事。外履きのまま仕事してたり、最悪だったのが会社履きのまま帰宅してしまったこと!翌日そのまま出勤すれば楽なのはわかっていたけどロッカーで他の人の目もあるし、いちおう別のサンダルを履いて会社履きは手に持って…満員電車でもまれながら通勤しているから荷物が増えると結構めんどくさい。

 こういう時って仕事が自分に合ってないときなんだよねー。早く方向転換したい。

|
|

« 女人本色 | トップページ | 真夏のミッション完了 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/49193721

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一ドジ!:

« 女人本色 | トップページ | 真夏のミッション完了 »