最近のトラックバック

« も、猛暑~!! | トップページ | 女人本色 »

こ、酷暑~!!

 相変わらず暑い毎日、体調を保つのとお弁当の段取り(安時給のため弁当持参必須)だけで終わってしまう。本当は「人生とは何ぞや」とかゆっくり考えたいところなんだけど(苦笑)でも体が慣れてきたせいか、8月に入って少し楽になった気がするのは私だけ?空の色も夏の盛りを過ぎた色のような気がして。

 ところで7月は、本当に酷暑だったらしい。やっぱ、そうだよねー。そんな中新しい仕事がスタート、新しい仕事と環境と酷暑に同時に対応しなければならずなかなかつらいものがあった。

 秋になれば大分ラクになるのだろうが、あまり長く居たくはないな…。

 稼げる仕事、来い!

|
|

« も、猛暑~!! | トップページ | 女人本色 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/49062249

この記事へのトラックバック一覧です: こ、酷暑~!!:

« も、猛暑~!! | トップページ | 女人本色 »