« 8月終わり | トップページ | 苦闘の日 »

まだまだ暑い

 9月になったのに、まだまだ暑い!いつもだと、8月末に一旦涼しくなり、9月になってからまた質の違う暑さがもう1回来る感じだったけど今年は涼しくなることがないまま今日まで来ている。昨夏と同じメンソール入りシャワージェルを使っているが、昨夏は涼しくなったため8月下旬で使うのをやめてしまい、残りを香港旅行に持っていったほどなのに今年はずっと使い続けて9月頭に使いきってしまった。これだけでも暑さがずっと続いているのがわかる。何をやってもやせなかったのに体重も減ったし…。

 暑さのあまり頭も回らずブログもいい加減になってしまったがトップページも変えたことだし夏送りモードでやっていくぞ!

|
|

« 8月終わり | トップページ | 苦闘の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/49359938

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い:

« 8月終わり | トップページ | 苦闘の日 »