« 秋晴れ~♪ | トップページ | 今日の月 »

懐古に酔う

 ただ今蠍座で金星逆行中、アセン天秤金星獅子の私には何が起こるのか…と戦々恐々の日々なのだが、今のところ妙なことは起きていない。この時期起こり得る「懐かしいものとの再会」で、何に再会したかというと…昔よく聞いていた音楽。

 ふと思い出した昔の曲名をネット検索したら、youtubeにアップされているのを発見、リピートで再生して聞きまくり。調子に乗って思いつくまま検索してみると、かなりの確率でyoutubeで聴けることがわかった。どんどん再生して懐かしの世界へ…気がつくと超夜更かし(苦笑)

 懐かしい世界へ充分ひたった後は、次の世界へ行こうと思う。自分で音源持たなくてもいいことがわかったから、再生する機器がないのに未練がましくとってあったカセットテープとはおさらばかな。そしてまた少しシンプルになれる。

|
|

« 秋晴れ~♪ | トップページ | 今日の月 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/49773481

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古に酔う:

« 秋晴れ~♪ | トップページ | 今日の月 »