最近のトラックバック

« 今年はこれ | トップページ | 勤労感謝の日 »

ループ脱出?

 労働+節約に追われる今の生活、なんとかしなきゃと思いつつ今日まで来てしまった。休みの日は体を休めるのが精いっぱい、現実逃避でゲームを延々やってしまったり。しかし先週のある日を境にぱったりゲームをやる気がなくなった。それから、今まで照会方法がわからなくてそのままになっていた航空会社のマイレージをやっと調査、アジア無料旅行分はたまっていることがわかった。そんなことくらい…と思われるかもしれないが、今の会社に合併されてからマイル加算のお知らせも来ないしHP見てもフリーダイヤルの番号もないし。結局WEBでの照会のみになっていたとは驚き。でもとにかく「この仕事終わったら旅行に行こう」という気になってきて楽しくなってきた。

 そうこうするうち派遣会社から電話が来て来年以降の契約をどうするか今決めろという話になったので、年内でけじめをつけて次へ行くと決断せざるを得なかった。そんなわけでこの仕事をいつまでするか毎日悩んでいたのが一気に解決。今までぐちゃぐちゃしていたものが一気に流れ始めた感じだ。

 運転免許のことも周りに相談できる人がいなくて気が進まなかったのだが、相談できそうな人を思いついたし。

 そして、昨日は方位取りの方法を教えてもらったし。これを知っていれば悪い方向には進まない♪

 この仕事で今年を終えるというのはちと残念だが、貧乏ループから脱出できるかな?

 

|
|

« 今年はこれ | トップページ | 勤労感謝の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50030144

この記事へのトラックバック一覧です: ループ脱出?:

« 今年はこれ | トップページ | 勤労感謝の日 »