« 年末前のひと息 | トップページ | ゆるクリ »

LOOKチョコレート

 今の仕事では、4時くらいに小休止をとる。トイレに行ってから、お茶とお菓子ですばやく水分+糖分補給。お菓子はすばやく食べられてポロポロこぼれないということでチョコレート、しかも不二家のLOOKチョコレートがいつの間にか定番になっている。値段が安いのと(節約生活なのでここ重要)いろんな味が少しずつ食べられるのが良い。毎日ちまちま4粒ずつ食べる至福のひと時。

 定番のア・ラ・モードばかりではさすがに飽きるので、お店でたまに見かける限定バージョンを交えて買うようになった。そしたら意外といろんなバージョンがあり、パッケージも凝っていて奥が深いということがわかった。

 パッケージの写真をとってのせようと思ったけどうまく写真がとれなかったので、こちらのサイトでどうぞ。私は今シーズンのシリーズはひと通り買っていた。今のところ「苺のフレンチデセール」がお気に入り。

 不二家は偉大です。今後もLOOKチョコに注目していこうと思う。

|
|

« 年末前のひと息 | トップページ | ゆるクリ »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50303910

この記事へのトラックバック一覧です: LOOKチョコレート:

« 年末前のひと息 | トップページ | ゆるクリ »