« 金星逆行終了 | トップページ | LOOKチョコレート »

年末前のひと息

 11月末から今日まで、何となく気ぜわしく浮ついたまま来てしまった。本当は11月末の香港デビュー記念日、12月1日の祖母の命日、12月8日のジョン・レノンの命日…とその時その時の自分を振り返って記事を書こうと思いながら気がつくとその日が終わっている状態だった。でもここへ来てやっとほっとひと息つけた感じ。

 その理由は、念願のパソコン買い替えを成し遂げたこと!11月下旬からなんとなく探し始めて値段やスペックの見当をつけ、行く先々の店で売り場を覗いて店員さんに少しずついろんなことを教えてもらって…そして昨日、「今日買うぞ!」と決意しながら目覚め、折込のチラシを見て近所の店が一番お買い得と判断、お店にGO!一気に購入してしまった!

 思えば先代のパソコンを買ったのもこの時期、昨年はTVと掃除機を買ったんだよなー。何かを決断させる時期なのだろうか。でも買ったものはどれも今の生活に欠かせない存在になっているから生活改善に適した時期なんだろう。

 先代は配線の多い大きなデスクトップだったけど今度はノートにしたので配線も少ないし、場所もとらないから黒いパソコンテーブルもリストラすることができ、部屋の中もより一層明るくシンプルにできる。嬉しいな♪

 あとは、静かな年末を迎えるためヤボ用をさっさと片付けるぞ♪

|
|

« 金星逆行終了 | トップページ | LOOKチョコレート »

シンプルライフ」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50285481

この記事へのトラックバック一覧です: 年末前のひと息:

« 金星逆行終了 | トップページ | LOOKチョコレート »