最近のトラックバック

« 今年の抱負 | トップページ | チネグランデ 閉館 »

2日目!

 三が日明け2日目!帰省を1日延ばしたので始動は今日から!あまりに寒くて実家の自分の部屋で寝ているような錯覚にとらわれながら目が覚める。安アパートなので外気直撃なのだ。なるべく普通の時間に起きようと思っているが布団から出られない。寝ぼけまなこで「今日のわんこ」を見る。生で見られるの久しぶりだなあ。

 ネットで仕事のページを見ながらラジオ。某局の「今日の星占い」を聞けるのも久しぶり。「好調です」だって。あとネットで教習所の情報など調べもの。途中から洗濯。帰省前後の着替えだけですごい量。

 そうこうするうちラジオで「2011年を占う」という番組が始まったので聞き逃せなくなり、結局昼食を作り食べながら聞き続ける。「変化の兆しの兆しが見える年」だって。そうかも。

 そして掃除のあと書類整理を始めたら、出るわ出るわ…どんどんシュレッダーする。疲れるが、私にとってときどき必要な乙女座的時間(笑)

 夜は映画に行くつもりで早めに夕食を取るがその後調子が悪くなってしまい外出はとりやめ。

 就活の方は何件か応募したけど反応あるかな。

 帰省の疲れが今日出た感じ。早めに寝ようっと。
 

|
|

« 今年の抱負 | トップページ | チネグランデ 閉館 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50503025

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目!:

« 今年の抱負 | トップページ | チネグランデ 閉館 »