最近のトラックバック

« 伊達直人はどんな人? | トップページ | 横浜朝カフェと言えば! »

五黄の日の迷走

 昨日、突如仕事の話が来て今日面接かもということになったが…その話をとっかかりにめちゃめちゃ振り回された一日になってしまった。

 面接用の服をその場で買わず別の支店で買ったらバーゲン価格になってなかったり、失敗・行き違いが多い日だった。ベストでない場合の決断ができなくて迷っているうちにもっと悪い結果になってしまうといういつもの自分の失敗パターンに落ち込む。

 移動途中にふと暦を見ると今日は五黄の日だった。あちゃー( ̄○ ̄;)!

 そして仕事は、別の仕事の面接を月曜に受けることになった。おかげで明日も無職(u_u。)

 IKEA…今日行かなくてもよかったなあ…

 深夜のサッカーの試合を心置きなく見られるのがせめてもの救い。でも疲れてるから寝てしまいそう。

 明日はせめて、有意義に過ごそう。

|
|

« 伊達直人はどんな人? | トップページ | 横浜朝カフェと言えば! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50578008

この記事へのトラックバック一覧です: 五黄の日の迷走:

« 伊達直人はどんな人? | トップページ | 横浜朝カフェと言えば! »